FC2ブログ


How Bright The Sky ~Diamonds in the Rough~
US Pop Rock, Pop Punk, Emo, Indie Rockバンドをメインにレビューやニュースなどを書いています。メッセージ、コメント、リンク等はお気軽にどうぞ。


Calender




Hot Topic




Featured Album




Featured New Band




New Entries




Categories


News (26)
New Releases (11)
Reviews (26)
Videos (6)
Live Reports (9)
Ivent Reports (4)
Others (7)


Recent Comment




Recent Trackbacks




Monthly Archives




Profile


Tom

Author: Tom
売れる売れないに関わらず、本物の音楽に出会いたい…好きな音楽を通して素敵な方々に出会いたい…そんなバイヤー, A&Rを夢見た元某CDショップ店員、現会社員がお送りするミュージックシーンの明日を見つめるブログです。

ローカルバンドを中心に、ワクワクするようなおもしろい音楽情報をお届けしていきます。



Contact


Name:
Mail:
Subject:
Body:



New Releases




Last FM


I've just listened Create Your Favorite Band Avatar!


Eventful




Rest In Peace




Access Ranking


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


Visitors


free counters


Links



このブログをリンクに追加する

Search Engine




RSS




--.--.--  スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.10.31  Copeland Split Up… 


Copeland涙があふれて…とまらないよ…

Armor For Sleepと共に、同じ日に大好きなバンドが解散というショッキングなニュースを知って今宵は喪に服したい気持ちです。特にCopelandの発表は胸がえぐられたような思いです…でも彼らにとっては前進するための前向きな解散ということで少しほっとしました。3rdアルバムも4thも新譜が出たときは試聴することもなく即買いするほど彼らの音楽に全幅の信頼を寄せていただけに、"本物のバンド"がまたひとつミュージックシーンからいなくなるのは痛恨の極みです。彼らのライブを観たのは2年前。轟音を響かせて盛り上がったAnberlinとは対照的に、「シーン…」と静まり返った会場を包み込んだAaronの聴衆を一瞬で引き付けた優しく語りかけるようなボーカル、流麗なピアノの音色が忘れられません。それと電車の中で寝たいときは決まってCopelandを聴いていました。α波が出ているのかいつもよく眠れます。解散しても睡眠のお供にしたいと思います。Post Rock, Indie Rockの素晴らしさを教えてくれたCopeland。本当に9年間お疲れさま。そしてありがとう。ラストアルバムの製作にも意欲的のようで、ぜひリリースしてほしい!!そして来年、最後の来日が決まったら必ず駆けつけます!!涙で前が見えなくなりそう…

曲は個人的に思い入れのある1stアルバム"Beneath Medicine Tree"から"Take Care"をお届けします。彼らの新たな旅立ちを応援したいと思います。

Beneath Medicine Tree In MotionEat, Sleep, RepeatYou Are My Sunshine




最後にポチッと応援お願いします
スポンサーサイト


No.94 / News / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。