How Bright The Sky ~Diamonds in the Rough~
US Pop Rock, Pop Punk, Emo, Indie Rockバンドをメインにレビューやニュースなどを書いています。メッセージ、コメント、リンク等はお気軽にどうぞ。


Calender




Hot Topic




Featured Album




Featured New Band




New Entries




Categories


News (26)
New Releases (11)
Reviews (26)
Videos (6)
Live Reports (9)
Ivent Reports (4)
Others (7)


Recent Comment




Recent Trackbacks




Monthly Archives




Profile


Tom

Author: Tom
売れる売れないに関わらず、本物の音楽に出会いたい…好きな音楽を通して素敵な方々に出会いたい…そんなバイヤー, A&Rを夢見た元某CDショップ店員、現会社員がお送りするミュージックシーンの明日を見つめるブログです。

ローカルバンドを中心に、ワクワクするようなおもしろい音楽情報をお届けしていきます。



Contact


Name:
Mail:
Subject:
Body:



New Releases




Last FM


I've just listened Create Your Favorite Band Avatar!


Eventful




Rest In Peace




Access Ranking


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


Visitors


free counters


Links



このブログをリンクに追加する

Search Engine




RSS




--.--.--  スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.11.16  Cobra Starship Feat. Rio 


Cobra Starship Feat. Rio

Cobra Starship"Good Girls Go Bad"の日本版PVが先日アップされました。出演しているのはなんとセクシーアイドルのRioさん!!「Rioって誰??」と一瞬考えましたが、柚木ティナさんが改名したようですね。やっと気づきました。Rioさんとコブラに一体どんな関係が!?と詮索しましたが、どうやら偶然の出来事から出演に至ったようです。彼女がたまたまクラブで"Good Girls Go Bad"に合わせて踊っている映像が非公式にYou Tubeに流出していました。それをたまたま見たコブラが所属するワーナーの関係者が気に入って今回の日本版PVの出演依頼となったようです。

同じクラブで撮影されたPVの内容は、クラブ慣れしてなさそうな女の子が徐々に心を開いていき、最後にはアゲアゲで踊りだす!!というストーリーです。ラストでDJもやっている場面も!!お父さんが日本人、お母さんがポルトガル人とのハーフのRioさん。彼女は外国人役という設定なのでしょうか。そういった視点から見ると彼女だけが英語で話しているところも違和感なく感じます。

そしてなんとこのPV出演をきっかけにCobra Starshipのイメージキャラクターにも採用されたそうです!!彼らが来日したときはRioさんと一緒にフロアでノリノリに踊ったり…なんてことができるかも!!彼女の更なる活躍を期待しています!!

人生いつ何が起こるか分かりませんね。このブログも世界中とつながっています。
「いつかバンドのメンバーが読んでくれたらいいなぁ」なんて思ってみたり。
おもいっきり日本語ですが(笑)

本家PVのLeighton嬢よりもRioさんのほうがかわいいなと思うのは私だけでしょうか!?

『ぶっ飛んでいこうぜー!!』


こちらが出演のきっかけとなった映像です。



最後にポチッと応援お願いします
スポンサーサイト


No.100 / Videos / Comment*0 / TB*2 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/04/08/Sun 09:56

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/05/09/Wed 09:43
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。